RECRUIT

採用情報

仕事の流れ

打ち合わせ・概要確認

お客様(主催者様、または企画運営に携わるクライアント様)の要望を伺い、時間・場所・内容を整理します。

設計・社内ミーティング

お必要な物品の種類・数量をまとめます。また、見積を元に金額に見合う調整を行い、仕様を詰めていきます。場合によっては図面を作成し、提案することもあります。

準備・制作

商品の準備と状態の確認、車両への積込をします。協力会社への手配や、社内で看板などの制作も行います。

納品・施工

実際に現場に商品を搬入し、設営作業をします。商品の貸出のみの場合もあり、お客様にお渡しとなります。

完成・運営

設営後、本番運営に携わることもあります。

撤去・メンテナンス

本番終了後、撤去・搬出作業になります。返却された商品の片付け・清掃をします。また次に向けての見直しを行います。

通常業務

商品の管理を基本に、営業担当者との確認、在庫の調整、新たな商品や古くなった商品に対応する環境整備を行います。

お問い合わせ・ご応募はこちら

採用エントリー

TEL082-423-7716

担当 政田

Instagram

Instagram

PAGE TOP